LJL CS 2017 Summer Split 順位予想

※個人の予想なので、的外れな事も書いてあると思います。

今年も、LJL CS Summerの時期がやってきました。

大分遅れてしまいましたが、自分なりの順位予想をしていきたいと思います。

 

順位予想(2017/7/10)

  1. V3 Esports(V3)
  2. SCARZ(SZ)
  3. Crest Gaming(CG)
  4. RPG Quintet(RQ)
  5. HANAGUMI KAREN(HNK)
  6. HermoniX Gaming(HXG)

非常に悩みましたが、このような予想になりました。

Round1&2を見る前に投稿したかったのですが、見てしまったのでそれを含めての予想です。

まず思ったのが、どこのチームもかなり仕上げてきている、ということです。

特にRQは凄かったです。 予選では見れなかったチームワークが見れたのでビックリしました。

順位付けとしてはこれから先のことを考えると、優秀なコーチがいるV3を1位予想しました。

SZとも大分迷いましたが、個人的な感情としてV3に勝ってほしいなという予想です(笑)

3位以降も、どのチームも拮抗して激しい争いになるとは思いましたが、

CGのNap選手とAlps選手の安定感が凄まじいものだったので3位。

RQはYESFILE選手とcroc選手が同じく安定していると思いましたが、

言語間で少しコミュニケーションエラーが出ると考え4位に予想しました。

HNKも非常に強かったのですが、strider選手のチャンピオンプールの狭さが

影響すると思い、5位に予想しました。

HXGも悪くはない動きが出来てはいましたが、このLJLCSでは厳しいと思い6位予想にしました。

 

最後に

今回のLJLCSは激戦になることが予想されます。

最後まで見る側も気を引き締めて応援しましょう!

また、Twitchで配信されていなかった試合も公式Youtubeにて見れますので、

そちらも要チェックです。

LJL公式Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCiN3B0QRdL4wn1TMJ_cJyMQ