LJL CS 2017 Summer Split 終了 優勝したのは…?

8/03(木)にRound9&10が行われ、全Roundが終了。 順位が確定しました。

結果はこのようになりました。

LJL CS 2017 Summer Split Round9&10 Result

  1. SCARZ(SZ)
  2. V3 Esports(V3)
  3. RPG Quintet(RQ)
  4. Crest Gaming(CG)
  5. HANAGUMI KAREN(HNK)
  6. HermoniX Gaming(HXG)

 

感想

予想と全然違かったですね。 まだまだ浅いみたいで、もう少し考察力を上げないと…。

HXGは一勝はしたかったですね…。 これからの成長に期待です。

HNKは惜しい試合も沢山ありましたが、

試合を決めるという点でまだ甘いところが多かったですね。

そしてRQとCGですが、ほぼ互角といったところでどちらが上でもおかしくなかったのかな、

と思っています。 どちらのチームも強かった!

V3は惜しかった…! あと一勝どこかで取れていれば…。

でも少しずつ強くなっているのが分かりました。

そして、SZ。 非常に強かった。 自分たちのダメであったところを修正してきていたところを

見ると、レベルの高いチームであることを再認識させられました。

 

最後に

1位と2位のチームはこれで終わりではありません。

SZとV3は、Promotion Seriesへの出場権を獲得しました。

これは、LJLの5位と6位のチームとBO5で勝負をし、

勝ったチームが来年のLJL 2018 Springに出場することが出来ます。

生き残りをかけた試合、非常に楽しみです!

Promotion Seriesは8/14(月)、15(火)の18:00から試合予定です。

そして、6チームのメンバーの方々、1か月お疲れ様でした!

楽しい試合をたくさん見せてもらいました。 GG!